SSブログ

ペット保険の最新情報。 [保険マンモス]

●ペット保険・ペット共済に加入している方に質問します..

ペット保険・ペット共済に加入している方に質問します。あなたが加入しているペット保険はどこですか?また、ペット保険・ペット共済に加入してみてどう思われますか?

続き
---


●ペット保険でオススメは?

ペット保険でオススメは?現在パピヨン3匹を飼ってます。1匹の子が割りと良く病院へ行くので、この子だけペット保険の加入を考えてます。健康診断では特に問題ないのですが、基本的に弱く、良く下痢して長く続いたり、肌が弱かったりします。【ドッグドッグなど一通りの検査をしても大きな病気は引っかかりませんでした】大きな病気で無い為に原因がなかなか分からずに、下痢や血便になったときの検査費用がとんでもなくかかります。他の子は全くの元気なので元が取れそうにないので考えてません。申請が必要のないアニコムが楽かと思ったのですが、あまりもの補償の悪さに迷ってます。どうせ加入するのであれば、70%以上の負担で、手術の時の負担がもう少し高い物で、保険代も見合っているものが希望です。*車の保険で、交渉付きのものを加入しているので犬が咬んだときなどの補償は不要です。

続き
---


●犬の保険をチェック

... 入会されていない場合は、 インターネットから加入出来るペット保険もあります 一括でいろんな会社へ資料請求出来るサイト があり ... 勉強してみましょう 詳しくはオフィシャルサイト: ペット保険のパンフレット一括請求【無料】 をご覧ください 保険に ...

続き
---


●店長の犬猫な日々 : 寒い日のどんと祭

ペットハーバーノア. ペットの医療保険. ブログランキング. にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ · にほんブログ村 犬ブログへ · にほんブログ村 猫ブログへ · にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ ...

続き
---





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。