SSブログ

生命保険 アフラック徹底研究 [保険マンモス]



最新ブログ

●まねきねこダックうちわ

... 早速、 飾っていただきました ありがとうございます 今年のアフラックのうちわ まねきねこダックうちわは なかなか好評です☆☆ アフラック・オリックス生命・日本生命代理店 株式会社近畿ファミリー ホームページ: http://www.kinfa.jp/ ショップ ...

続き
---
●[保険・金融のCM]CMソング その865 アメリカンファミリー生 ...

「持病の歌」篇 トリオ197( 北村総一朗 、 小野武彦 、 斉藤暁 )、アフラックダック、3匹の ネコ

続き
---


●≪まさひで≫の今日もやってるよ !! :庭の雑草に手を焼きます ...

わたしを通して生命保険や入院保険に入ったお客さまがおっしゃってました 『 あんたはマメで面倒見がいい !! 』 ★★アフラック AFLAC (アメリカンファミリー生命) の商品ご案内と資料のご請求は、ここをクリック★★ ( 福島市、伊達市、二本松市、伊達 ...

続き
---
●坂本先生|活人剣 剣道と子育て記

アフラックの代理店をおこなっております。みなさんにもなじみの、がん保険や医療保険を中心に取り扱っておりますが、一家の大黒柱への万が一の保障も大変好評であります!生命保険は、目的があるから必要になるものです。そして何よりも、保険は誰もが ...

続き
---


●オリックス生命・アフラック 生命保険料のクレジット支払いについて

オリックス生命・アフラック 生命保険料のクレジット支払いについてオリックス生命 か アフラックで 生命保険に入ろうと思っていますが クレジットカードで支払いをしたのです この前 旦那の名義で TUTAYAのwカードに入りました(このカードに支払いをまとめることにしました) 提携で多分 JCB か VISAがついていたと思います 家族カードはないらしいので 妻の私の名義では使ってません そこで 生命保険は 妻の名義で入ります (死亡保険ではないので 多分、受取人は妻の私?) 旦那の名義のクレジットカードで引き落とし出来ますか? もし 本人名義人でないと出来ないなら 急いでクレジットを作らなくてはなりません 誕生日が 1ヶ月後なので その前に入らないと 保険料が高くなるので 確実なお答えいただけたら 助かります

続き
---


●■生命保険についての質問です ひどい近視と乱視持ち..

■生命保険についての質問です



ひどい近視と乱視持ちで、視力回復の手術(エキシマレーザー角膜屈折矯正手術)を受けようと思っています。

生命保険会社によっては手術代が出る保険があるそうですが、1年ほど前に加入した私が入っている保険(アフラックのEver Harf とWAYS)では手術代が支給されない(対象外)と言われました。

アリコジャパンでは終身医療保険I型という物に入っていますが、現在問い合わせ中です。





そこで、「エキシマレーザー角膜屈折矯正手術」が生命保険対象となる企業(ホームダイレクト、Sony生命など色々ありますが…)なんてあるのでしょうか?

あれば、加入も考えたいと思っています。教えていただければ幸いです。





注意:クリニック紹介だけの回答やURL貼り付けだけの方はご遠慮願います。(0ポイントにします。)

続き
---



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。