SSブログ

生命保険のことなら [保険マンモス]

生命保険
生命保険(せいめいほけん)とは、人間の生命や傷病にかかわる損失を保障することを目的とする保険で、契約により、死亡などの所定の条件において保険者が受取人に保険金を支払うことを約束するもの。生保(せいほ)と略称される。<br/>日本では生命保険会社がこれを行っている。また、これとほぼ同様の商品として、郵政民営化以前に日本郵政公社が行っていた簡易保険や、農業協同組合 農協や生活協同組合 生協などの共済事業の中で「生命共済」の名称で取り扱われているものがある。<br/>損害保険の扱う傷害保険に似ているが、損害保険の要件とされる「急激・外来」の条件に拘束されない点で異なる(但し、特約として傷害保険を含む場合もある)。生命保険は、一般に(出生直後などを除けば)年齢とともに高まる病気や死亡の危険を保障するための仕組みであって、外来の事故のみを保障する傷害保険とは技術的根拠が本質的に異なっている。<br/>



石川遼選手 CMメーキング




最新ブログ記事

●ストレスと涙と笑い

8月13日の西日本新聞に、住友生命保険の アンケート結果が掲載されていました。 平均して女性の方が男性より2倍良く笑う。 しかも、50歳以上は女性は男性のほぼ3倍笑う。 言い方は悪いですが、 「おばちゃんは元気で、おっちゃんは無口」な状況。 ...

続き
---
●『もしも明日 家族が亡くなったら』を観て・・・(お葬式考)

... 知らせる人間も、死亡直後は生命保険の代理人、そして火葬後に友人2人と子供たちの親戚筋の方1人だけです。人間は生きている間が大事なので死んだらどーでもいいと考えています。ぶっちゃけ、鳥葬でも構わないですね。 ...

続き
---
●川崎病…発見から50年たつも原因は未だに不明。

8月13日の日本経済新聞・夕刊に、川崎病についての記事がありました。 記事によりますと、

続き
---


●AIGスター生命と富士火災海上が保険商品の相互供給で業務提携 ...

(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今週の初めに、AIGスター生命がカード会社大手ジャックスとの提携を発表し、9月にも提携カードに付帯した医療保険の保障を開始することとなり、ジャックスが提携する企業・団体に専用カードを発行し、入会時に ...

続き
---
●保険と遺伝情報: 生命保険と損害保険は保険事故の保障で比較

保険会社は、例えば生命保険なら死亡率を下げた方が死差益が出ることから遺伝情報が手に入れば保険料に反映させることで経営に有利になると思われます。 しかし、こうした個人が変える事のできない情報で契約条件を変えることは倫理的に問題となるで ...

続き
---
●九州の癌の名医 その4 - 外資系生命保険営業マンの会社に秘密で書く ...

九州の癌の名医 その4 (そのほか)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 外資系生命保険営業マンの会社に秘密で書くブログ. ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧. PR. Calendar. August 2010 ...

続き
---



nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 50

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/2sj1deb/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 02:14) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/t6cr-cd/
by ぽるなれふ (2010-08-30 10:51) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/--ua45i/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 15:38) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/o-wobwg/
by Gはみちん (2010-09-11 09:46) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/uyua5yt/
by コキコッキー (2010-09-18 08:28) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/jg8wduv/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 02:39) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://i0s4z8b.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 12:00) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/k1s3x48/
by ぽこぺん (2010-10-10 14:02) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/u48gp-u/
by ジョルジョル (2010-10-16 12:52) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/rhn1u5m/
by 播磨 (2010-10-23 04:19) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/240d0ms/
by 土屋浩平 (2010-10-31 07:53) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://79p35zx.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 14:44) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/v4u5j3r/
by ゆきぴこ (2010-11-14 16:59) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/kkm-340/
by しゅうじん (2010-11-20 12:32) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/gby0utb/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 07:25) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/47w0p1x/
by モンゴリアン (2010-11-27 03:58) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://2u-md3g.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 14:39) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://28r6b9v.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 07:51) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://w7ynaf6.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 19:27) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://iqsylc6.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 19:34) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ufa6ik6.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 05:46) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nbnzaqs.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 00:33) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8jgj-8y.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 15:13) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://673-cr4.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 21:58) 

いのまた


http://w34-igv.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 03:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kuun1vi.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://biunqc9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 22:18) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://arv72z1.www.m-i-x-i.info/arv72z1/
by ハミィ (2011-04-20 18:11) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://j8hw976.help.tanakasan.info/j8hw976/
by 岩男 (2011-04-28 03:30) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n10m2i1.up.tokyo-electron.info/n10m2i1/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:36) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://lgb2s7p.69.rock-on-rock.net/lgb2s7p/
by たけのこ (2011-06-10 09:31) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ulddmoy.money.gandam.org/ulddmoy/
by 佐々木 (2011-06-14 03:42) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wtrrb-o.sio.faithbook-lite.com/wtrrb-o/
by ベム (2011-06-18 15:00) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-i287ip.movie.you-stream.net/-i287ip/
by メタルボリック (2011-07-02 10:44) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://v43ic0h.www.mlkl.org/v43ic0h/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:32) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://6-g6t3g.ura.agesage.me/6-g6t3g/
by てっちゃん (2011-07-09 10:38) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://st0b8f-.n.3gds.net/st0b8f-/
by りつこ (2011-07-16 05:59) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://75x1776.g.mogmog.mobi/75x1776/
by とこちま (2011-07-23 07:47) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://84-34gw.www.varginia-sex.org/84-34gw/
by 未経験 (2011-08-06 12:53) 

ボボボーボ


http://gietpdb.idol.haya.mobi/gietpdb/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 18:40) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nb-d1gv.www.han-koku.com/nb-d1gv/
by おっぱお! (2011-08-20 19:42) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://bb0tb8j.fuji.kjpop.me/bb0tb8j/
by 長介 (2011-09-03 04:10) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://5j7zcsz.www.bio-rizm.net/5j7zcsz/
by ハナ (2011-09-10 04:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://k4g7wto.y.osusumetube.com/k4g7wto/
by 求ム (2011-09-17 04:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://peznrbk.a.hexisag.org/peznrbk/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://0x23liy.idol.tko48.net/0x23liy/
by 軟骨 (2011-10-01 07:16) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://pjg6zef.o.systemh.me/pjg6zef/
by とっとと (2011-10-08 06:22) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8vtg7fb.ip.au-vs-softbank.com/8vtg7fb/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:16) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zl5gw6p.apple.i4second.com/zl5gw6p/
by スティーブ (2011-10-22 09:47) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mdsnzs9.n.maumaus.me/mdsnzs9/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。